大人もはまる??簡単手形♡

カテゴリー │感じたこと浜松キットパス浜松城アルバム大使

こんにちは〜〜〜♪


キットパスインストラクター養成講座を受講しました!!



なんとなんと以前お会いしたことがあるアルバム大使さんが同じ日に受講!!
ご縁ですね〜♪


実は…絵心ゼロの私はキットパスには正直あまり興味がなかったんです。でも調べているうちに西井先生のことと日本理化学工業さんが障害者雇用に力を入れていることが気になってもっと知りたいと思うようになりました。

キットパスは予想以上に優れ物でした
講座では障害をもつ方の雇用の経緯や作業の工夫の話しが聞けました。
塗り絵や手型の体験もありとても楽しい講座で夢中になってしまいました♪♪

西井先生は気さくで素敵♡おかげで緊張すること無く過ごせました♪♪
お友達作の手作りのマスク気に入っちゃいました!!

きっと夢がかなうという意味なのは…ほんとに素敵✨✨

みんなに伝えたくなりました!!

帰り道…浜松城へ♪♪



とってもとっても有意義な一日になりました♪♪


12/15(木)わらべうたベビーマッサージ&ア ルバムカフェ ららぽーと教室 満席
です。


参加者募集中

12/11(日)
ほんわかふわふわお楽しみ会♪♪
ご家族での参加も歓迎です♡
ひと家族500円。
*いつでもどこでもできるわらべうたベビーマッサージ紹介。
*ミニライブ(井上恵一さん)
*バルーンアートプレゼント(バルーン仲間)


ご予約お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


この記事へのコメント
キットパス私も気になってるんです(*^^*)
でも絵心全くもって0…
大丈夫??
Posted by ベビーマッサージサークル 『にじ』ベビーマッサージサークル  『にじ』 at 2016年11月24日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人もはまる??簡単手形♡
    コメント(1)