2023年も楽しも〜♪

カテゴリー │インターナショナルフェア赤ちゃんららぽーとわらべうたベビーマッサージあべちゃん子育て応援幸せな子育ベビーマッサージ磐田市子育て応援


赤ちゃんが落ち着くわらべうたベビーマッサージインストラクターほんわかふわふわのあべちゃんです♪
ブログをご覧いただきありがとうございます♡



2023年もよろしくお願いします☺︎

今年も目の前の小さな幸せやわくわくを大切にしたいな〜と思っています♪




増席していただいたのでまだ席あるかもしれないです。
ご希望の方は田原交流センターまでお願いします。


1/16子育て支援センターのびのびさんの赤ちゃんと一緒でもわらべうたベビーマッサージやらせていただきます♪

1/28、29インターナショナルフェア


わらべうたベビーマッサージで出展します。
スタバ前です。
スタンプラリーもあって楽しめると思います。
遊びに来てくださいね〜〜


1/30は子育てサークルきらきら星さんにわらべひとバルーン二役でおじゃまします♪楽しみ♡





削除
2023年も楽しも〜♪