ファンです♪

カテゴリー │趣味

FlosRANA&yuruさんのフォンなんです♡

袋井のイベントで出店していた時にティッシュカバーを、浜松のまるたま市でブックカバーを買ったよ〜
ファンです♪

ティッシュカバーは重なる部分を多くしてティッシュがはみ出さない工夫をしてあって裏側は良く見るとどんぐりの絵が…可愛い〜♪

ブックカバーはキノコが可愛いでしょ!
裏側は犬で…栞の紐にも犬が付いてるんです♪
ほんとに可愛いよ〜
ファンです♪

これからスケジュール帳のカバーとして活躍します!
また何処かのイベントで出会えますよ〜に☆


同じカテゴリー(趣味)の記事
はまのこひろば♡
はまのこひろば♡(2019-08-23 10:00)

のびのびさん♪
のびのびさん♪(2019-04-10 00:00)


この記事へのコメント
こんばんは♪

すごくキュートですね^^

ティッシュカバーを使っている人を見ると「女子力高いな~」って思います。

キノコ柄もかわいいですよね♪
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2014年09月08日 20:47
ごろ太ちゃんさん!

女子力は謎ですが…笑

他にも可愛い柄がいっぱいでした♪
Posted by あべちゃんあべちゃん at 2014年09月08日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンです♪
    コメント(2)