ママ交流会するんだって♪♪

カテゴリー │しっぺいららぽーとわらべうたベビーマッサージママ友作りアルバムカフェ磐田市ゆるママバルーン交流会子育て応援

こんにちは〜〜♪

昨日は市民フェスタに遊びに行って来ました♪♪

久しぶりにゆるマママサークルのはらみーちゃんに会いました♡
いつも可愛いキラキラママ♪♪
素敵な交流会を紹介してくれました!!
色んな世代のママ交流会


ゆるママサークルのブログはこちらiwayurumama.hamazo.tv/

色んな世代のママが情報交換できたら楽しいねぇ♪♪

この交流会って…タッチケアのさとみさんも紹介していたような…??
さとみさんのブログはこちら
babyniji.hamazo.tv/


近所のおばさんのあべちゃんも参加していいかな?

今回は行けるかわからないけど…是非参加してみたいな!!

しっぺいと一緒に写真が撮れました♪♪
あべちゃんのちいさなしあわせ♡


バルーンプレゼントのお手伝いをしたのですが…バルーンで作ったしっぺいをものすごく喜んでくれるママさんが…
こちらが感激しちゃうほどです!!
サッカー好きなあべちゃんですから…しっぺいがジュビロのユニフォーム着てサッカーボール持ってるんだよ〜〜♪



あべちゃんのわらべび予定(*☻-☻*)

3/30(木)
ららぽーと磐田
満席ですm(_ _)m

4/12(水)
ららぽーと磐田
川畑さんのアルバムカルェわらべうたベビーマッサージこちょこちょのあゆちゃんとのコラボ
満席ですm(_ _)m
作品はこちら⇩

色はピンクのみです。
ちなみにサンプルの写真は男の子です♡

4/20(火)
であいのひろばさん
予約不要

4/27(木)
ららぽーと磐田
募集中!!

お問い合わせは
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(しっぺい)の記事
もはやママ友気分♪
もはやママ友気分♪(2019-08-31 10:00)


この記事へのコメント
あべちゃん、ご紹介ありがとう!
ママ会ぜひぜひ遊びにきて~
Posted by ベビーマッサージサークル 『にじ』ベビーマッサージサークル  『にじ』 at 2017年03月19日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ交流会するんだって♪♪
    コメント(1)