また行っちゃった♪♪

カテゴリー │磐田趣味スポーツ

ジュビロスタジアム!!


選手の出待ち♪

握手♪サイン♪写真♪

あべちゃんは阿部ですから…阿部吉朗さん(背番号14)応援してま〜す♪

いつもみんなと握手してパワー分けてもらってきます☆

ペクさんの握手は力強くて好きです♡
握手ひとつでも誠意を感じてしまう♪

みんなカッコいいですよ〜(^o^)/

名波監督、阿部さんと写真撮影♪
幸せ〜☆

今日は東京から来たパパと男の子に出会いました♪こんな出会いも楽しみです♪



同じカテゴリー(磐田)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また行っちゃった♪♪
    コメント(0)