不思議な力!!

カテゴリー │感じたこと磐田わらべうたベビーマッサージベビーマッサージ磐田市子育て応援


袋井市で活動をしているインストラクタ


ー仲間の教室のお手伝いに行かせていた


だきました♪♪





写真には写っていませんがとても素敵な


姿が見られました♡


元気いっぱいな上の子(2歳の女の子)が2人


参加していました。


その2人があららハートのマッサージが始


まると…


ひとりは下の子にマッサージをしてあげ


ていました♡


ひとりは下の子と一緒にママにやっても


らっていました♡


いつものことですが…わらべうたベビー


マッサージの不思議な力を感じます♪♪


2歳の子でもまだまだ楽しめます*\(^o^)/*


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な力!!
    コメント(0)