ウーママフェスタ♪♪

カテゴリー │磐田アルバム写真お土産趣味磐田市バルーン子育て応援

こんばんは〜♪

昨日は浜松のアクトシティで行われたウーママフェスタにアルバム大使として参加させていただきました〜〜♪

お昼アート、バルーン、アルバムカフェ
大盛況でした*\(^o^)/*
アルバムカフェって何??
と言う方が多いとおもいますが…



こんな感じで写真の飾り付けをしたりアルバム作りお手伝いをします。
取り敢えずアルバムカフェを知ってもらえると嬉しいです♪
袋井でアルバムカフェをしている川畑さんセンス抜群!!おすすめです♪
川畑さんのブログ
kumi0816.hamazo.tv/
アルバムカフェを体験してくれた方にバルーンをプレゼントしたのですが…渡したときのみんなの笑顔はとても素敵でした♡

わらべうたベビーマッサージで出会ったママさんたちがお昼アートやアルバムカフェに参加してくれました!
ありがと〜〜♡




同じカテゴリー(磐田)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウーママフェスタ♪♪
    コメント(0)