ママの歌声は最高♡

カテゴリー │感じたことアルバムららぽーとお土産わらべうたベビーマッサージ磐田市バルーン子育て応援

こんばんは〜♪

ほんわかふわふわららぽーと教室
今月11/24(木)…珍しく雨でした。
こんな日は…ららぽーとの立体駐車場は便利ですね〜♪♪

雨で寒いというのに大勢集まってくれました。キャンセル0です☆
ほんとに感謝です!みんなありがとう♪♪



参加ママから嬉しい感想をいただきました。

☆歌に合わせて楽しくできるのが好きで
す。
☆上の子でもベビマやったけど…わらべ
うたを歌いながらできるのはとても
いいと思う。

ベビーマッサージをしている時に赤ちゃんの様子を見ているととっても気持ちが良さそうなんです♡
マッサージに大好きなママの歌声が付くわけですから最高に嬉しいはず!!

そして…ママたちもとっても楽しそう♪♪

見ていると嬉しくなります♡





12/15(木)わらべうたベビーマッサージ&ア ルバムカフェ ららぽーと教室 満席
です。


参加者募集中

12/11(日)
ほんわかふわふわお楽しみ会♪♪
ご家族での参加も歓迎です♡
ひと家族500円。
*いつでもどこでもできるわらべうたベビー
ベヒマーマッサージ
*ミニライブ(井上恵一さん)
ママを癒す為にオファーしました。是非
一緒に応援してくれるファミリー募集中♪
*バルーンアートプレゼント(バルーン仲間)


ご予約お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママの歌声は最高♡
    コメント(0)