いい笑顔♪♪

カテゴリー │感じたこと赤ちゃんららぽーとわらべうたベビーマッサージベビーマッサージ磐田市子育て応援

こんにちは〜〜♪




磐田市のBPプログラムからのママ友メン

バーです♪♪いい笑顔♡

みんな子育て楽しんでる感じで素敵なマ

マたちです!!

元気でと〜〜っても可愛い♡

ママ同志がいつも会っているせいか赤ち

ゃんたちがとても落ち着いた感じでした♪



わらべうたベビーマッサージをやってい

ていつも思うのは…わらべうたを歌った

りCDをかけたりするとあかちゃんがとて

も落ち着きます。グズっていた赤ちゃんが

静かになって歌っている私の顔をじ〜〜

っと見たりします。

それには意味があってわらべうたベビー

マッサージ(オリジナル)は赤ちゃんが好き

な音が多く使われているからなんです♡

といっても信じがたいですよね!

是非試してみてください♡



今日は双子ちゃんのママが参加して下さ

いました♪♪

何をするにも2倍ですから大変ですよね〜

わらべうたベビーマッサージが少しでも

お役に立てたらいいなぁ〜♡

「子育て2倍楽しめるって思えばいいじゃ

ん!!」なんて軽々しく言ってしまいま

したが…

双子ちゃんのママにはなりたくてもなか

なかなれるもんじゃありません!

そんな幸運を楽しめたらいいですね〜〜♪

もっと早くわらべうたベビーマッサージ

知って欲しかったな〜そしたらCDかける

だけで子育ての助けになったかも〜と思

うあべちゃんなのでした♡



あべちゃんのわらべび予定(*☻-☻*)

1/26(木)2/23(木)3/30(木)1回の参加もOKです。
ららぽーと磐田ららくらぶルーム
10:30〜
初回600円2回目〜500円

2/15(水)アルバムカフェコラボ教室
1000円
*わらべうたベビーマッサージが初回の場合は+100円
作るのはこちら!!!可愛いでしょ♡



コラボするのは…
アルバム大使さん川畑さん
kumi0816.hamazo.tv/
わらべうたベビーマッサージこちょこちょ あゆちゃん
warababy.hamazo.tv/

教室の詳細は…
☆ららくらぶ☆
www.lalaport-iwata.com/lalaclub/list.html

1/27(金)ニッセの部屋さん
わらべうたベビーマッサージ&キッズマッサージ
2/23(木)ららぽーと磐田ららくらぶルーム

3/1(水)であいのひろばさん
わらべうたベビーマッサージ&キッズマッサージ

お待ちしています♡♡


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい笑顔♪♪
    コメント(0)