ドクターイエローの効果は…??

カテゴリー │感じたこと浜松ららぽーとわらべうたベビーマッサージ名前筆文字磐田市子育て応援

こんにちは〜♪

先日ドクターイエローを見たので大好きなジュビロ磐田がホーム初戦で絶対勝つ!!と思っていたのですが…(^-^;
惜しい場面もあったけどゴールが遠かった(;_;)
次こそ勝利だ〜〜〜♪♪


浜松のにじいろのうたさんが企画したあきたまちゃんの「名前すごいぞっ!」に参加させていただきました♪♪

あきたまちゃん!面白い!!!
名前のすごさ(名前は使命)を教えてくれて名前が嫌いな人を名前好きにしてくれるんです!!
名前には宝が隠れていて自分の役目もわかるのだそうです。
お話を聴いてこれからは名前を大切にし役目を果たして行きたいな!と思いました。



あきたまちゃん作のポストカード気にいった!!
にじいろのうたさんの活動を始めた想いのポストカードほっこりする♡

あきたまちゃんとまた会えるといいな♡
先日のドクターイエローの効果はあきたまちゃんやにじいろのうたのスタッフさん講演会の参加者の皆さんに出会えたことかも〜♪♪
今回は時間が無くて会場の敷地内にあるヤサカさんのカレーが食べられなかったのでまたお邪魔したいな〜と思っています♪
アメオト舎さんのオーダー傘欲しい♡

実は…昨日もドクターイエローを見ました♪♪ジュビロ磐田の試合の帰りに!!
今回ちらっとなので…見間違いでなければね〜〜♪
運がいい!!!
あべちゃんのちいさな幸せ♡

あべちゃんのわらべび予定(*☻-☻*)

3/6(月)
ワークピア磐田
川畑さんのアルバムカルェとコラボ
満席ですm(_ _)m

3/10(金)3/17(金)
西貝交流センター2回講座
満席ですm(_ _)m

3/30(木)
ららぽーと磐田
満席ですm(_ _)m

4/12(水)
ららぽーと磐田
川畑さんのアルバムカルェわらべうたベビーマッサージこちょこちょのあゆちゃんとのコラボ
募集中!!

4/20(火)
であいのひろばさん
予約不要

4/27(木)
ららぽーと磐田
募集中!!

お問い合わせは
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクターイエローの効果は…??
    コメント(0)