2019年も楽しみながらみんなを笑顔に!!

カテゴリー │磐田しっぺいゆるキャラ赤ちゃんららぽーとわらべうたベビーマッサージ磐田市子育て応援スポーツ

2019年初ブログてす。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

赤ちゃんのが落ち着くわらべうたベビーマッサージインストラクターあべです。

今年も楽しみながらみんなを笑顔にしていけたらいいな!!

目指すは「近所のお節介なおばちゃん」
幼児〜大人まで「あべちゃん」と呼んでもらえるようになりた〜いな〜

1/8は子どもの森さんにともりあバルーンの会のあべちゃんでお邪魔しました。
あんぱんまんのリクエストが多かったかな!
べひまママや先生方との再会が嬉しいかったです。
なんと!!しっぺいも来てくれていてしっぽを触らせてもらいました。しっぺいのしっぽを触ると願いが叶う?と言われています♪

1/16は今年初のわらべうたベビーマッサージは子育てサロン「コスモス」さん。
少人数ではありましたが…スタッフの皆さんにも様子を見ていただけてラッキーでした。
高齢者にも使えないかな?という質問もいただきした。
実はわらべうたベビーマッサージ研究所の資格「脳活マッサージ」の資格があります。
ずっと迷っていた私はの背中を押してくれた質問でした!!取得しようと考えているところです。
5人集まると脳活わらべうたの資格取得講座のオファーができます。一番近い会場は名古屋ですが5人集まれば磐田市で開催できます。
インストラクターになりたい方は是非ご連絡ください!
スキルアップ、自分の脳活、地域貢献、生きがい、みんなの笑顔になればいいなと思います。

jyosi.com





今日はしっぺいのお誕生日会でゆるキャラがららぽーと磐田に大集合!!なのにしっぺいだけ…

さて…わらべうたベビーマッサージの話をしましょう
わらべびを教えているといつも思うのは歌った時の赤ちゃんの落ち着きです。ぐずっていても歌うと面白いほど落ち着きます。これには理由があります。
本当?!と思ったら一度試してみて下さい!
きっと子育てが楽になります♪♪

1人目の子でわらべびをやってくれていたママから2人目の子にやってあげたいのでまたお願いします。と連絡を下さいました♪嬉しいです!



わらべうたベビーマッサージ

2/20(水)peekaboo(インストラクターグループ)
浜松市笠井共同センター
10:00〜12:00
warabeutapeekaboo.hamazo.tv/
ご予約お待ちしています♪


自宅教室
*わらべうたベビーマッサージ
*個性心理學
*バルーンアート

随時ご予約お受けします。

まずは教室希望の連絡下さい!


お問い合わせ
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jp


同じカテゴリー(磐田)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年も楽しみながらみんなを笑顔に!!
    コメント(0)