口コミありがと〜〜〜♡♡

カテゴリー │感じたことジュビロ磐田赤ちゃん乳幼児ららぽーとオキシトシンわらべうたベビーマッサージママ友作り磐田市子育て応援

こんにちは〜〜♪

磐田を愛するあべちゃんです♡

時間があると大久保グラントにジュビロ磐田の練習の見学に行きます。

練習後のファンサービスも楽しみなんです♪♪
昨日は…自分の中で勝手に握手会と決めひたすら握手♡
握手って人によってこんなに違うんだな…といつも思います
心がこもってるな〜感じる握手とそうでもない握手があります(笑)
握手で選手の人柄を感じたりもします。見た目の印象と違う選手もいます。面白いです!!
自称握手評論家(笑)

好きな相手との握手(スキンシップ)ではオキシトシン(幸せホルモン)が分泌されます。
あべちゃんはジュビロの選手との握手からは幸せな気持ちとパワーの両方もらってます(*^o^*)

さてさて〜
ほんわかふわふわ教室はリピーターさんがお友達を誘っていっしょに参加して下さることが多いんです!プチ自慢??(笑)
とってもとっても嬉しいです♪♪
ありがと〜〜〜♪♪
随分前に来てくれていたママからも友達が行きたいって言ってるからあべちゃんよろしくね〜と連絡が入ったりするんです♪♪
ほんとにほんとにありがたいことです
わらべうたベビーマッサージが口コミで広がってくれることが倖せだな〜と思う今日この頃です♪♪

幸せ→土地+¥
倖せ→人+土地+¥
なんだそうです。
これからは「倖せ」の文字を使おうかな〜と思います♡

個性心理學初めました
60種類の動物キャラナビ
占いではなく統計学です。
自分個性を知って伸ばしたい方
人間関係のストレスを無くしたい方
お子様の個性を知って子育てを楽しみたい方
などなど…おすすめです♪♪

あべの行動範囲
磐田、袋井、浜松東区、浜松南区
*個人(女性限定)セッション3000円〜(60分位)
♡グループセッション1000円〜(3名から)
☆ランチ付き講座ひとり2000円〜(7名から)
*値段は診断カルテのご希望により変わります。
♡☆は人数を集めていただければ伺います。
グループセッション、講座は男性もOKです。



6/21(水)くみちゃん♡あゆちゃん♡あべちゃん♡
アルバムカフェ&わらべうたベビーマッサージコラボ講座
ららぽーと磐田
1000円(初めての方+100円)
10時半〜

持ち物抱っこひも
ボンド
ハサミ
写真(縦)2枚
今回の作品はこちら…

*イラストのは5種類あるためデザインがや変わる可能性があります。またお花の色がかも変わるかもしれません。
満席です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

6/29(木)
残席7(5/29現在)
ららぽーと磐田
ほんわかふわふわ教室
初回600円2日目から500円
10:30〜
持ち物:バスタオル、水分

7/27(木)定員20組位残席17(5/29現在)
ほんわかふわふわ「ママ交流会」
ママならどなたでもOKです。
妊婦さんもOKです。
子育ての情報を提供して下さる方の参加もお待ちしています。活動のPRして下さい!
参加費500円(お土産付き)





ご予約、お問い合わせは
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口コミありがと〜〜〜♡♡
    コメント(0)