勝ちました〜〜〜♪♪

カテゴリー │ジュビロ磐田赤ちゃんららぽーとわらべうたベビーマッサージサッカー磐田市ダイエットママ友子育て応援

こんにちは〜〜♪♪

昨日のジュビロvs磐田ガンバ大阪

勝ちました〜〜〜 !!!!!

3-0ですよ〜〜素晴らしい(*'▽'*)

とってもとっても気持ちの良い試合でした!!

川又選手がインタビューで「ごっつあんです!!」
確かに1本目はね!!
川又選手面白いわ〜〜〜♡

川又選手がゴールを決めた時に指で「4」
のポーズ!
昨年移籍した小林祐希選手からとゴールを決めたらやってくれと言われたのだそうです。
移籍まえゴールを決めた時にいつもやっていたポーズです。
今OFFで帰って来ていて練習にも参加しいる小林祐希選手が昨日は観戦していたそうです。
祐希選手の気持ちもゴールに繋がった様な気がしました♪♪

ジュビロ磐田って本当にいいチームですよね♪♪

勝っても負けてもいつでも応援してますがやっぱり勝ちは気持ちがいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

アダイウトン選手が赤ちゃんを連れて入場した時から勝てる予感がしていたあべちゃんなのでした〜〜♪♪

やっぱり赤ちゃんって特別な力を持ってますよね!!

パパは先制ゴール決めてMVPですよ〜〜
赤ちゃん効果凄すぎる!!

アダちゃんまた赤ちゃん連れてきてね♡笑笑




超満員のジュビロスタジアム!


6/21(水)くみちゃん♡あゆちゃん♡あべちゃん♡
アルバムカフェ&わらべうたベビーマッサージコラボ講座 満席です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ららぽーと磐田
1000円(初めての方+100円)
10時半〜

持ち物抱っこひも
ボンド
ハサミ
写真(縦)
今回の作品はこちら…

*イラストのは5種類あるためデザインがや変わる可能性があります。またお花の色がかも変わるかもしれません。

6/29(木)ほんわかふわふわ教室
ららぽーと磐田 残席5(6/1現在)
初回600円2日目から500円
10:30〜
持ち物:バスタオル、水分

7/27(木)定員20組位残席15(6/1現在)
ほんわかふわふわ「ママ交流会」
ママならどなたでもOKです。
妊婦さんもOKです。
内容はわらべうたベビーマッサージ
キッズダンス個性心理學の紹介ママ友作り子育てを楽しむ情報交換にしたいと思っています。
子育ての情報を提供して下さる方の参加もお待ちしています。活動のPR大歓迎
参加費500円(お土産付き)


袋井のアルバム大使川畑さん作

あべちゃんのおすすめ品お土産に付けちゃいます!!可愛いよ♪♪



ご予約、お問い合わせは
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ちました〜〜〜♪♪
    コメント(0)