個性心理學を始めたきっかけは??

カテゴリー │感じたこと個性的心理學動物園キャラナビ赤ちゃんららぽーとわらべうたベビーマッサージママ友作りあべちゃん磐田市子育て応援

こんにちは〜〜〜♪♪

いむらきよし流個性心理學始めました♪
60種類の動物キャラナビです。

自分の個性を知って伸ばしたい方
人間関係のストレスを無くしたい方
お子様の個性を知って子育てを楽しみたい方などなど…おすすめです♪

なぜこの個性的心理學を選んだかと言うと…
先先方への講演依頼先が保育士会、大企業、PTA…まずそこに惹かれるものがありました♡
そして…ジュビロ磐田大好きなあべちゃんは名波浩監督の個性を勝手に調べさせていただいて…これはすごい!!面白い!!

みんなに伝えたい♪♪
これを広めて人間関係のストレスを減らせたら嬉しい♪♪
成功に導けたら嬉しい♪♪
と思う様になりました(*☻-☻*)



あべちゃんらしく楽しく伝えいけたらいいなぁ〜と思っています♡

もちろんわらべうたベビーマッサージ教室「ほんわかふわふわ」も今まで通り続けていきます♪♪


6/21(水)くみちゃん♡あゆちゃん♡あべちゃん♡
アルバムカフェ&わらべうたベビーマッサージコラボ講座 満席です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ららぽーと磐田
1000円(初めての方+100円)
10時半〜

持ち物抱っこひも
ボンド
ハサミ
写真(縦)
今回の作品はこちら…

*イラストのは5種類あるためデザインがや変わる可能性があります。またお花の色がかも変わるかもしれません。

6/29(木)ほんわかふわふわ教室
ららぽーと磐田 残席1(6/15現在)
初回600円2日目から500円
10:30〜
持ち物:バスタオル、水分

7/27(木)定員20組位残席15(6/15現在)
ほんわかふわふわ「ママ交流会」
ママならどなたでもOKです。
妊婦さんもOKです。
内容はわらべうたベビーマッサージ
キッズダンス個性心理學の紹介
ママ友作りや子育てを楽しむ情報交換にしたいと思っています。
子育ての情報を提供して下さる方の参加もお待ちしています。活動のPR大歓迎
参加費500円

あべちゃんのおすすめ品お土産に付けちゃいます!!可愛いよ♪♪



ご予約、お問い合わせは
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性心理學を始めたきっかけは??
    コメント(0)