初の英語のわらべうたベビーマッサージ♪♪

カテゴリー │マタニティ赤ちゃん乳幼児ららぽーとわらべうたベビーマッサージ磐田市英語子育て応援

こんにちは〜〜♪

10月のららぽーと教室はひと組の参加でした。

とっても素敵なママと女の子に出会うとこができましました♪♪ひと組だったことには意味があったのかな?と思えるような!!

外国人のママだったんです。
日本人のご主人とは英語で会話されているということことだったので…初めて英語のわらべうたベビーマッサージをやってみることにしました。


1歳過ぎなので動きたいのもあってできたりできなかったりなのですが…歌が好きなので歌に合わせて体を揺らしたりして楽しんでくれていました♪♪

次回の11/30(木)のアルバムカフェ♡わらべうたベビーマッサージコラボの予約もしてくださいました。
コラボ教室は残席2(10/30現在)

またまた先週末は台風接近でしたが…
土曜日は高校の時の同級生と箱根ツアー。
初箱根鉄道♪♪写真は長安寺にて


日曜日はジュビロvsマリノス

土砂降りの中の試合でしたが…2-1で勝利☆
俊輔選手と練習することで選手みんないい影響を受けていると感じています。
俊輔選手がキャプテンの試合勝って良かったです!!

マリノススタッフの幼なじみが仕事をする姿も見られて幸せな1日でした〜〜♪♪

11月の予定


11/7(火)14(火)21(火)
あべちゃんのわらべうたベビーマッサージ
西貝交流センター
学びの庭10月号に掲載されています。
ご予約は10/11〜西貝交流センターへ
ごめんなさいm(_ _)m満席です(*゚▽゚*)

11/5(日)
西貝交流センター文化祭
バルーンプレゼントのところにいます♪♪

11/16(木)
子どもの森
10:30〜防災講座

11/19(日)
静岡産業大学蒼樹祭参加予定
(磐田キャンパス)
わらべうたベビーマッサージ展示
個性心理學ワークショップ

11/24(金)
であいのひろば
池田交流センター
わらべうたベビー&キッズマッサージ
自由参加

11/26(日)
浜松軽トラ市
友達のお手伝いで多分野菜売ってます♪

11/30(木)
あゆちゃん♡くみちゃん♡あべちゃんの
アルバムカフェ&わらべうたベビーマッサージ
コラボ教室♪♪
ららぽーと磐田ららくらぶルーム
10:30〜参加費1000円
ベビマが初めての方は1100円(小冊子付)
持ち物ハサミ、ボンド
ご予約はお早目に!!
残席2(10/30現在)

今回の作品サンプル






出張講座承ります!!

*わらべうたベビーマッサージ(1回で全身教えます)
2組以上ひと組3000円(1500円のCD本付き)


1組の場合は5000円(1500円のCD本付き)で承ります。ご家族皆さんで覚えていただけたら嬉しいです♪♪

出張講座ではご希望があれば個性心理學のお話もします。

個性心理學は3名〜(ひとりカルテ1000分)
カルテ3000円分の場合はひとり〜OKです。
2時間程度

お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで♡


同じカテゴリー(マタニティ)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

子育て応援します♪
子育て応援します♪(2022-02-27 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の英語のわらべうたベビーマッサージ♪♪
    コメント(0)