出逢いがいっぱい!!いい年だったなぁ〜♪♪

カテゴリー │磐田赤ちゃん乳幼児ららぽーとわらべうたベビーマッサージプレママ子育て応援

こんばんは〜2017年もあと30分を切りました!

今年はとってもいい年だったな〜

素敵な出逢いも沢山ありました♪♪

今年出逢って下さったみなさま応援して下さりったみなさまに感謝です♡

来年はどんな出逢いがあるんだろ〜楽しみ♪

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を〜〜♡





ついつい買ってしまった〜〜

くみちゃんあゆちゃんあべちゃんのアルバムカルェ♡わらべうたベビーマッサージのららぽーと教室

1/26(金)残席7
1000円(ベビマが初めての方は1100円)
10:30〜ららくらぶるーむ
持ち物
*バスタオル
*抱っこ紐
*ハサミ
*ボンド
*横の写真1枚
正方形に切れる写真1枚
サンプルできました♡





2/11(日)国際交流イベントに「わらべうたベビーマッサージ」のご紹介で参加します♪


出張講座承ります♪

*わらべうたベビーマッサージ(1回で全身教えます)
2組以上ひと組3000円(1500円のCD本付き)


1組の場合は5000円(1500円のCD本付き)で承ります。ご家族皆さんで覚えていただけたら嬉しいです♪♪


楽しく調べる個性心理學3名〜ひとり1000〜
2時間程度

お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで♡


同じカテゴリー(磐田)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出逢いがいっぱい!!いい年だったなぁ〜♪♪
    コメント(0)