しあわせモニター募集中♡

カテゴリー │感じたこと個性的心理學赤ちゃんららぽーとわらべうたベビーマッサージ趣味サッカーアルバムカフェ磐田市子育て応援

わらべうたベビーマッサージの「磐田のあべちゃん」ですが個性心理學のカウンセラーと講師の資格を取得しました。

しあわせな事例を集めるお手伝いをして下さるモニターさん募集中です♡(詳細はお問い合わせのメールにて)

個性を知ってそれを活かすことでしあわせな惹き寄せがあったりします。日々感じているところです♪♪

個性心理學のいいところは誕生日で調べられるところです。

気になる人がいるとすぐに調べます♪♪

最近はサッカー日本代表メンバーとハリルホジッチ監督の関係を調べました!!
とっても面白い結果がでたと思っています♪♪

サッカーに興味がある方には機会があればお話ししますね〜♪♪

ところで…この時期は桜に癒されてます♪♪








3/30(金)わらべうたベビーマッサージ♡アルバムカフェコラボがあります。


①わらべうたベビーマッサージのみ
初回600円2回目以降500円
②アルバムカフェのみ
500円
③両方
初回1100円2回目から1000円

とさせていただきます♪♪

②アルバムカフェはお子さん連れでも大丈夫です。

アルバムカフェの今月の作品


持ち物
ベビマ: バスタオル

アルバムカフェ: 抱っこ紐、ハサミ、ボンド
丸く切れる写真2枚

アルバムカフェはキットを用意していただけるので簡単に可愛い作品が完成できます。

場所ららぽーと磐田ららくらぶルーム
時間 わらべうたベビーマッサージ 10:30〜
アルバムカフェ11:15〜


4月の予定

月曜日(他の曜日でも希望があれば可能です)
4/2(月)は都合でお休みします。

①10:00〜12:00 (午後も可能です)

*わらべうたベビーマッサージ+おしゃべり

参加費 初回600円(小冊子付)
2回目〜500円

CD本1500円(ご希望の方のみ)

マタニティさんやおばあちゃんも歓迎です。

おばあちゃんやパパさんの付き添いは参加無料



*お茶をしながら個性心理學を楽しむ会

年齢制限はありません(女性限定)

参加費 500円

モニター募集中♪♪




*初めてのバルーンアート(女性限定)

参加費 500円


個性心理學とバルーンアートは希望者の都合のいい日を相談で決めさせていただきます。


お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせモニター募集中♡
    コメント(0)