繋げてくれてありがとう♡

カテゴリー │赤ちゃんららぽーとオキシトシンわらべうたベビーマッサージあべちゃん磐田市BPプログラムママ友子育て応援

磐田市では第一子のママ対象のBPプログラムをやっています。

親子の絆づくり
子育ての知識
助け合える仲間作り


BPで出会ったママたちを見ているとてもいいことだな〜といつも思います。

今回おうち教室に来てくれたママたちもBPプログラムで出会ったそうです♪♪









みんな女の子♡


私はいつも赤ちゃんの抱っこからオキシトシン(幸せホルモン)を補充させてもらっています♪
今日もオキシトシン満タンになりました〜♡
赤ちゃんって特別なパワーを持っていると思っていまます!!ちゃっかり分けてもらってます(笑)

そうそう!とっても嬉しい報告がありました!!
わらべうたベビーマッサージの効果だけではなくママの努力の結果なのですが…夜泣きがおさまって楽になったと!!!

今回初めて来てくれた赤ちゃんも声を出して笑ったり気持ち良さそうにマッサージしてもらってたり…

やっぱりわらべうたベビーマッサージみんなに知って欲しいな〜


今回も新たに繋げてもらってわらべうたベビーマッサージを伝えることができて嬉しいです。
ありがとう♪♪




おうち教室が終わって出かけたら以前教室に来てくれたママとばったり!!
ご主人の海外勤務に一緒に行っていて一時帰国中のママです。
会いたい人に偶然会えることが多いです♪♪
これも赤ちゃんパワーかな??








5月の予定

ご予約受付中
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00

5/15(火)①満席(べびま)
5/21(月)①②
5/28(月)①②



*わらべうたベビーマッサージ+おしゃべり

参加費 初回600円(小冊子付)
2回目〜500円
オイルは使用しません
持ち物:バスタオル
お出かけセット

CD本1500円(ご希望の方のみ)

マタニティさんやおばあちゃんも歓迎です。

おばあちゃんやパパさんの付き添いは参加無料


*お茶をしながら個性心理學を楽しむ会


年齢制限はありません(女性限定)

参加費 500円



個性心理學しあわせモニター募集中♪♪
☆詳細についてはお問い合わせください。



*初めてのバルーンアート(女性限定)

参加費 500円


個性心理學とバルーンアートは希望者の都合のいい日を相談で決めさせていただきます。


5/16(水)浜松市笠井交流センター
10:00〜
peekboo定期講座
わらべうたベビーマッサージ


5/23(水)大藤交流センター
にお邪魔します。


5/25(金)ららぽーと磐田
10:30〜12:00 残席4
わらべうたベビーマッサージ
参加費初回600円(小冊子付)
2回目〜500円
オイルは使用しません。
持ち物:バスタオル
お出かけセット

5/31(木)であいのひろば(新貝公会堂)に
お邪魔します♪


注)わらべうたベビーマッサージは予防接種後48時間はできません。


お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
人生を変えた10年
人生を変えた10年(2023-10-06 10:00)

募集始まります!!
募集始まります!!(2023-05-19 10:00)

2023年も楽しも〜♪
2023年も楽しも〜♪(2023-01-06 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋げてくれてありがとう♡
    コメント(0)