夏の富士山&お得情報♪

カテゴリー │磐田ジュビロ磐田赤ちゃん高齢者ららぽーとであいのひろばわらべうたベビーマッサージプレママバルーン子育て応援



夏の富士山。

富士山の歌を歌いたくなるよ〜な景色♪

アイスタからです。

昨日は何とも悔しいジュビロvsエスパルス

完敗…落ち込んでいる暇はありません!

前を向いて頑張るしかない状況です…

ただただ応援するだけです!!!!!


お得情報その1

10/10(水)「であいのひろばさん」にお邪魔します。
辻さんとの名コンビ(迷コンビ?)にであいに来て下さね♪
今までであった皆様との再会も楽しみにしています。いつも「あべちゃんの名前見つけて来ました!」と言ってくださるママたちに感謝!です。

辻さんのパワーはすごいですよ!一緒に元気もらいに行きましょ!!

今回はわらべうたベビーマッサージに加えて巷で人気の動物園キャラナビ個性心理學のお話もちょっぴりできそうです♪

実は
個性心理學=成功法則
なんです。


お得情報その2

10/23(火)磐田市で日本ウェアリング協会の抱っこの講座が無料で受けられます。個別相談もできます。

10:00〜12:00豊田支所

満席になりました。




仕事を始めたので10、11月は自宅教室、出張を入れる余裕がなくなってしまいました。12月以降ご相談下さい。

職場では偶然再会できることもありますがご挨拶程度しかできません…たくさんおしゃべりしたいのはやまやまですが!仕事中でして(笑)ごめんなさい。
もしも見かけたら小さな声で「あべちゃん」と声かけて下さいね!(笑)
仕事をしながらお子さんの成長を見せていただけてとても嬉しく思っています♪



自宅教室、ご自宅への出張
*わらべうたベビーマッサージ
*個性心理學
*バルーン初心者




10月の予定

10/10(水)10:00〜
であいのひろば
豊浜交流センター

10/25(木)13:30〜15:00
わらべうたベビーマッサージ
ららぽーと教室


11月の予定

11/9(金)16(金)30(金)9:30〜3回コース
わらべうたベビーマッサージ講座 (学びの庭)
西貝塚交流センター

11/14(水)ママハピエキスポ
ららぽーと磐田
イベントサポーター

11/17(土)または18(日)
静岡産業大学蒼樹祭
出展予定

11/29(木)10:00〜
であいのひろば
元宮町公会堂




お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jp


同じカテゴリー(磐田)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の富士山&お得情報♪
    コメント(0)