あべちゃんのわらべうたベビーマッサージ

カテゴリー │感じたことマタニティ西貝交流センター赤ちゃん乳幼児わらべうたベビーマッサージ磐田市ママ友子育て応援

ブログをご覧いただきありがとうございます♪


磐田市学びの庭
西貝交流センターで「あべちゃんのわらべうたベビーマッサージ」(全3回)をさせていただきました。



定員より多くのお問いあわせをいただきキャンセル待ちやお断りさせていただいた方もいたと聞いています。ごめなさい


参加者の皆さんには印象に残る自己紹介をしていただいたのですが本当に印象に残るものばかりで感心ふるやら爆笑するやら…

あべちゃんのいつもの質問「最近感じたちいさなしあわせも戸惑いつつもいっぱい出てきましたね♪♪

みんな自然に会話ができていてとてもいい雰囲気だったと思います!

このような機会を作って下さった西貝交流センターの「わだあきこ」と聞き間違えてられることがあ「おだあきこ」さん(小田さんの印象に残る自己紹介)
ありがとうございました!!

2ヶ月〜1歳2ヶ月までの赤ちゃんみんなわらべうたベビーマッサージを気持ちよさそうにやってくれているのが印象的でした。1歳2ヶ月でもちゃんとやってくれていました。昨年度の講座にも2ヶ月で参加してくれていたんです♪


歌った時(音楽がかかった時)の赤ちゃんの静まりはわらべうたベビーマッサージのすごいところです。

*家でも楽しくやっている
*色々やったけどわらべうたベビーマッサージが一番好き
*ツボを意識することの大切さがわかった
*今までより爆睡する様になった
などなど…嬉しい感想も聞かせていただきありがとうございました♡

爆睡してる子以外は抱っこもさせてもらって声出して笑ってくれてしあわせホルモン満タンになりました。

わらべうたベビーマッサージ自宅教室

12/6(木)10時〜残席1です。

自宅教室は随時受付ています。

お問い合わせは
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jp
までお願いします。



同じカテゴリー(感じたこと)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

虹〜〜〜〜〜♡
虹〜〜〜〜〜♡(2022-08-13 14:58)

癒されてます♡
癒されてます♡(2021-02-25 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あべちゃんのわらべうたベビーマッサージ
    コメント(0)