しっぺいクリスマスバージョン♡

カテゴリー │磐田浜松赤ちゃんわらべうたベビーマッサージベビーマッサージ磐田市えほん文庫泣き止む子育て応援

あかちゃんが泣きやむわらべうたベビーマッサージインストラクターあべちゃんです!

ご訪問ありがとうございます♪

最近のちいさなしあわせ♡



しっぺいクリスマスバージョンと会えた!!!

しっぺいのしっぽに触るといいことがあるという噂を聞きさっそく触らせてもらいました♪



ずっと行きたかった浜松のえほん文庫さんのクリスマスイベントにpeekabooとしてわらべうたベビーマッサージ講座でお邪魔しました!



えほん文庫さんは家庭文庫(ミニ図書館)なのですが絵本がありぬくもりのある空間で子育てを孤独にしないためのママたちの繋がる場所でもあるそうです。
主宰の大村由実さんがご自身の子育て経験から多くの集いが開かれているそうです。



今回はインストラクター補佐として参加させていただきました!
参加してくださった皆さま〜ありがとうございました♪
上の子連れのママさん、3ヶ月になったばかりの赤ちゃんのママさん♡
お姉ちゃんがあかちゃんにやってくれたらうらしいな!
1歳のお子さんのママさんも参加してくれていて…その場ではあまりできなかったけれど覚えている範囲でやってみてほしいです。やって!やって!の時期がきっときます。

インストラクター仲間と子どもたちと久しぶりに会えてたくさんしあわせをもらえました〜♡






同じカテゴリー(磐田)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぺいクリスマスバージョン♡
    コメント(0)