ほんわかふわふわ自宅教室♡

カテゴリー │マタニティボランティア磐田自宅教室赤ちゃんわらべうたベビーマッサージバルーン泣き止むあべちゃん子育て応援

赤ちゃんが泣きやむわらべうたベビーマッサージあべです♪





マンツーマン♡
ぐずってしまってできなかったこともあったのですが今日は完璧✨気持ち良さそうだったね嬉しいよ〜♪

ベビマの後はざっくバランにおしゃべりタイム♪
子育て真っ最中なのにやりたいこと考えていることが素晴らしい!感心しました♡

個性心理学では私のホワイトエンジェル♡一番相性がいいと言われているキャラクターです。
今自宅教室に来てくれているメンバーの連絡係をしてくれています。ありがとう♪







午後からはリピーターさん3組。
駐車場の都合でできるのは3〜4組までです。

気持ち良さそうにやってくれました♪
わらべうたベビーマッサージは15分で全身のツボ網羅できます。
うたは赤ちゃんもママも和ませます。

おしゃべりタイムは離乳食のことを相談し合ってましたね!相談し合えるっていいね!

わらべびママたちとお話ししていると色んなところで繋がっていて面白いです♪

おしゃべりタイムの中で私がバルーンをやるきっかけのお話が中途半端だったので書きます。
子どもの幼稚園の役員をやった時夏祭りに全員にバルーンを作ってプレゼントしたんです。
それが楽しくて…その後磐田市のボランティアサークルともりあバルーンの会を見つけて今では教えられるようになりました♪

学びの庭
6/2(日)6/9(日)
中泉交流センター
残席4です。
はじめてさんのバルーンアート
しっぺいを作れるようになるといいな!と思っています。
ご予約は交流センターまで



ご希望があれば自宅でもバルーン教室できます。

お問い合わせ
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.nejp




同じカテゴリー(マタニティ)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

子育て応援します♪
子育て応援します♪(2022-02-27 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんわかふわふわ自宅教室♡
    コメント(0)