自宅教室お休みします♪

カテゴリー │zoom教室四つ葉のクローバー赤ちゃんわらべうたベビーマッサージ磐田市ひまわり畑子育て応援

赤ちゃんが泣き止むわらべうたベビーマッサージインストラクターあべちゃんです♪



ブログをご覧いただきありがとうございます!







毎日暑いですね〜



そろそろ梅雨明けかな?



どんどこ浅羽のひまわり畑は私のパワースポット♪
毎年色々な方と再会します♪今年は再会では無かったのですが可愛い女の子と出会いました♡




さて…今は自宅が娘と孫の専属子育て支援センターとなっています。


なんと幸せな日々…



孫の成長を見守らせてもらっています。



赤ちゃんの成長面白い!!



わらべうたベビーマッサージのモニターになってくれています。


とにかくよく笑う♡


ベビマに来てくれる赤ちゃんを見ていて男の子の方が笑いのツボが浅い。単純。と言っていたのですが…



男の子は誰に対しても笑う。女の子は心を許した相手に笑う。のかな??



さてさて…自宅教室ですが…


8月からお休みさせていただきますm(_ _)m


ご希望があればzoomマンツーマン体験は出来ますのでお気軽にご連絡ください。

k.m.m.m.e.ppp1155@gmail.com


最近のちいさなしあわせ♪

お散歩の道端でチラッとみたクローバーが四つ葉だった♡


同じカテゴリー(zoom教室)の記事
無料zoomわらべび♪
無料zoomわらべび♪(2020-07-01 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅教室お休みします♪
    コメント(0)