想いをカタチに♡

カテゴリー │わらべうたベビーマッサージロゼットあべちゃん磐田市バルーン子育て応援

赤ちゃんが泣き止むわらべびうたベビーマッサージとバルーンのちゃんです♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。

想いをカタチにしていただきました♪



これを見てラッキー♪と思って声をかけてくれるママやパパがいるといいな〜

スーパーなどでベビーカーに乗せて途中で抱っこをせがまれてベビーカーを押しながら抱っこしているママを見かけます。コロナ禍でもベビーカーの片付けのお手伝いくらいはできます。気軽に声をかけていただけたら嬉しいです♡

癒しの森ぴゅあさんのシェアルームをお借りしてわらべうたベビーマッサージやバルーンアートの教室をしています♪






子どもたちが喜ぶ姿は最高の癒しです♡

今後の予定はコロナの様子をみつつ考えていきたいと思います。


同じカテゴリー(わらべうたベビーマッサージ)の記事
人生を変えた10年
人生を変えた10年(2023-10-06 10:00)

募集始まります!!
募集始まります!!(2023-05-19 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いをカタチに♡
    コメント(0)