大学でわらべうたベビーマッサージ♪

カテゴリー │赤ちゃんわらべうたベビーマッサージ大学あべちゃん磐田市子育て応援

親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージあべちゃんです♪



昨年に続き大学の乳幼児教育の授業でわらべうたベビーマッサージの講義をさせていただきました♪





ここに至るきっかけは大学祭にわらべうたベビーマッサージで参加させていただいたことでした。数年後このお話しをいただいた時には驚きましたが本当にありがたいことです。

今回は学生ママさんの10ヶ月の赤ちゃんも一緒に参加してくれました。100分間全然泣かずに授業を受けてくれました❣️
偶然かもしれませんがわらべうたベビーマッサージやっぱりすごい!ということにしておきましょう

一本橋こちょこちょに二本橋三本橋があったとは!!面白い発見

わらべうたベビーマッサージはパパやママが赤ちゃんにするものなので学生さんが赤ちゃんにすることはできません。

いつかパパママになって再会できる日を楽しみにしています♪




学生さんたちにもお渡ししました。観てくれたらきっとママの気持ちのわかる保育士さんになれそう!


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
人生を変えた10年
人生を変えた10年(2023-10-06 10:00)

募集始まります!!
募集始まります!!(2023-05-19 10:00)

2023年も楽しも〜♪
2023年も楽しも〜♪(2023-01-06 10:00)



削除
大学でわらべうたベビーマッサージ♪