2022年も楽しみま〜す♪

カテゴリー │磐田赤ちゃん乳幼児交流センターわらべうたベビーマッサージ磐田市バルーン子育て応援

赤ちゃんが落ち着くわらべうたベビーマッサージのあべちゃんです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2022年もよろしくお願い致します♪









1/9(日)うちらぶ広場のイベントに出店します♪

今回はわらべうたベビーマッサージのご紹介とバルーンアートワークショップ。

参加費は200円です。

遊びに来てくださいね♪

1/17(月)子育て支援センターのびのびさんの「赤ちゃんと一緒」でわらべうたベビーマッサージをやります。
まだ少し空がありますが万が一満席になっていた場合はキャンセル待ちしていただけると嬉しいです。
参加出来なかった方は別の機会を設けさせていただきたいと思っています。

1月からわらべうたベビーマッサージとバルーンアートしあわせなスタートです♪

バルーンワークショップでは何を作るか考えるのが楽しみです♪

今年もたくさんの方に出会えますように♡








見かけたら声掛けてくださ〜い♪


同じカテゴリー(磐田)の記事


削除
2022年も楽しみま〜す♪