うちらぶHOUSEオープン♪

カテゴリー │わらべうたベビーマッサージ磐田ベビーマッサージ幸せな子育ベビーマッサージ磐田市レンタルルームうちらぶひろばうちらぶHOUSE出張ベビマベビマ資格



赤ちゃんとの絆を深めるわらべうたベビーマッサージインストラクターあべちゃんです♪


ブログをご覧いただきありがとうございます!


オープンしたばかりのうちらぶHOUSEをお借りして体験会を開催しました♪
9月まではキャンペーン中で無料で貸していただけます。


参加してくれたのは

◎上の子でやってくれていたママ
◎4人のお子さんのママ
◎3人目の出産を控えたママ
◎娘とお孫ちゃんたち

2歳のお孫ちゃんはお人形でやったりお手本のお人形の代わりになってくれたり…



みんなできてる〜〜♪



お孫ちゃん人形にやってます♪



お孫ちゃんお手本になってくれてます♪



赤ちゃんを抱っこさせてもらえる幸せ♡ありがとう♪
オキシトシン満タン♡



終わった後にハンドマッサージしてもらってます♪
いっちょまえに手を出すお孫ちゃんが愛おしい♡



オキシトシンは蓄積しないので常に補充しないと!!
子育て中はそれができるんですよ〜〜
しあわせホルモン常に満タンにできるっていいな〜

是非毎日の親子のスキンシップで幸せホルモン満タンにしてくださいね〜

オキシトシンは好きな相手とのスキンシップでどちらにも出るという優れものです。

子育てファミリーを応援してます♡



この日はお孫ちゃんが大声であららハートを歌い出した時にはびっくりしました。(あららハートじゃないところで)
参加者の皆さんごめんなさい

あららハートの時にはマッサージやってとばかりに私の目の前に寝転がって…歌は歌わず…2歳児面白い\(^-^)/



やっぱりわらべうたベビーマッサージすごいな!


もっともっと広めて子育てファミリーに楽しんでもらいたいな♪

そうそう!磐田に新たなインスタントラクターが誕生しました。

ご希望があれば資格取得のお手伝いします。


あべちゃんのわらべうたベビーマッサージをYouTubeでできないものかと妄想中。



現在はご依頼に応えるかたちで活動しています。


子育て支援センター、サロン、交流センター、保育園など

ご自宅出張もご依頼ください。
里帰り中におばあちゃんと一緒にいかがでしょうか?ご家族やお友達と一緒もok!!です。

磐田、浜松、袋井でご希望があれば出張致します。

講師料3000〜5000円で承ります。

*ママが運営するサークル又は予算が少ないサロンはは交通費程度でok!!

ご自宅出張(1時間半)
ご家族、お友達の参加もok!!

磐田市内3000円
浜松、袋井3500円



バルーンアートも出張可能です♪

講師料3000〜5000円+材料費

ご自宅出張(1時間半)
ご家族、お友達の参加もok!!

磐田市内2000円+材料費
浜松、袋井2500円+材料費

自己紹介☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浜松市飯田町出身。旧姓は賴母木(たのもき)全国でも珍しいみたいです。お孫ちゃんが2人いてグランマ(ぐっぐちゃん)と呼んでもらっています。
わらべうたベビーマッサージは2013年にいつか産まれてくるお孫ちゃんにやりたいと夢見て取得しました。
交流センターからご依頼があり必要としてくれる人がいるのならと講座を始めるうちに子育てを応援したい気持ちが大きくなり現在は磐田市を中心にわらべうたベビーマッサージを広めています。
最近では子育て応援ロゼット『あべちゃんちょっと手伝って〜』を作ったら同じ想いの皆さんが共感してくれて自然に広まっています。これを見かけたらラッキーと思って頼ってね!
バルーンアートはボランティアを続けているうちにこの楽しさを伝えたい!!と思うようになり伝えています。あとは…ジュビロ磐田がだ〜い好きな大津祐樹選手推しの磐田市民です。
今はお孫ちゃんからいーーーっぱい幸せをもらっています♪


お問い合わせはk.m.m.m.e.ppp1155@gmail.com


同じカテゴリー(わらべうたベビーマッサージ)の記事
人生を変えた10年
人生を変えた10年(2023-10-06 10:00)

募集始まります!!
募集始まります!!(2023-05-19 10:00)



削除
うちらぶHOUSEオープン♪