バルーンボランティア♪

カテゴリー │ボランティア趣味磐田市バルーン子育て応援

こんにちは〜〜♪

私が所属している「ともりあバルーンの会」はありがたいことに8月は引っ張りだこなんです!!
学童や夏祭りなど…呼んでいただいています♪
私は6ヶ所程行かせていただきます♪♪

色んな場所で色んな出会いがあってとても嬉しく思っています♡

場所によって体験だったりプレゼントだったり…とても楽しく過ごさせていただいています♪♪
沢山作るので練習にもなります。



これは高齢者サロンにお邪魔してみんなで作った作品です。
交流センターの夏祭りの作品になるそうです。
みんなの力で素敵にできました♡



バルーンの会では毎月練習会をやっています。写真は練習会で作ったものです♪

8/28(日)浜松でウーママフェスタが行われます。「バルーンの会」ではなく「アルバムカフェ」で参加しますが…バルーンプレゼントもあります♪

是非遊びに来て下さい♡

♡あべちゃんの予定♡

8/25(木)ららぽーと教室

8/28(日)ウーママフェスタ
アルバムカフェ

8/30(火)わらべうたベビーマッサージ体験

9/21(水)peekaboo定期講座

9/29(木)ららぽーと教室

バルーンであちこちに出没中

お問い合わせは
k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(ボランティア)の記事
かちゅみちゃん♡
かちゅみちゃん♡(2018-01-29 10:22)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンボランティア♪
    コメント(0)