個性心理學初おうち教室♪♪

カテゴリー │マタニティ月見の里自宅教室赤ちゃんららぽーとわらべうたベビーマッサージアルバムカフェ磐田市櫻内渚選手個性心理學

昨日は個性心理學初のおうち教室でした♪♪

しあわせモニターさんが参加して下さいま

した♡

男の子の赤ちゃんとママ2組♪♪



しあわせな報告があるといいな〜

自分の個性を知る!

相手の個性を知る!

知らないよりは知っていた方がいいことあるかも!

と私は思っています♪

ちなみに個性心理學を知ったことで私にも色々といいことがあるのですが…
最近の1番びっくりしたのが大ファンのジュビロ磐田の櫻内渚選手のサインボールかが目の前に飛んで来たこと!!!!!




個性を知ることでこんなhappyなことが起こるかもしれません♪♪

ららぽーとコラボ教室の相棒のくみちゃんが月見の里のクラフトフェア(4/22)に参加します!
可愛いガーランドが作れるみたいですよ〜♪♪



くみちゃんと一緒に参加するけいちゃんのアクアリウムやテラリウムも素敵ですよ〜♪♪

4/22(日)のみの参加です。



4/26(木)わらべうたベビーマッサージ♡アルバムカフェコラボ


①わらべうたベビーマッサージのみ
初回600円2回目以降500円
②アルバムカフェのみ
500円
③両方
初回1100円2回目から1000円


アルバムカフェの今月の作品
ガーランドです♪





持ち物
ベビマ: バスタオル

アルバムカフェ: 抱っこ紐、ハサミ、ボンド
丸く切れる写真5枚

アルバムカフェはキットを用意していただけるので簡単に可愛い作品が完成できます♪

場所ららぽーと磐田ららくらぶルーム
時間 わらべうたベビーマッサージ 10:30〜
アルバムカフェ11:15〜


4月の自宅教室の予定

月曜日(他の曜日でも希望があれば可能です)
月、火、木は空いていればできます。

①10:00〜12:00 (午後も可能です)

*わらべうたベビーマッサージ+おしゃべり

参加費 初回600円(小冊子付)
2回目〜500円

CD本1500円(ご希望の方のみ)

マタニティさんやおばあちゃんも歓迎です。

おばあちゃんやパパさんの付き添いは参加無料



*お茶をしながら個性心理學を楽しむ会

年齢制限はありません(女性限定)

参加費 500円



個性心理學しあわせモニター募集中♪♪
☆詳細についてはお問い合わせください。



*初めてのバルーンアート(女性限定)

参加費 500円


個性心理學とバルーンアートは希望者の都合のいい日を相談で決めさせていただきます。


お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(マタニティ)の記事
天浜線の旅♪
天浜線の旅♪(2022-11-30 00:32)

子育て応援します♪
子育て応援します♪(2022-02-27 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性心理學初おうち教室♪♪
    コメント(0)