どんどこ浅羽さん周年祭♪♪

カテゴリー │袋井個性的心理學袋井どんどこ浅羽自宅教室わかば台あべちゃんバルーン子育て応援



またまた亀さん甲羅干ししてました〜♪

これからの季節には同じ場所で甲羅干しが見られると犬のお散歩をしている方が通りすがりに声をかけて下さいました♪



まだまだ綺麗!!!


昨日はどんどこ浅羽さんの周年祭のイベントに個性心理學で参加させていただきました♪♪

講師仲間が声をかけてくれたのですが…ほぼ情報無しの状態…彼女らしい(笑)

と〜ても有意義な楽しい一日になりました♪

素敵な出会いがいっぱい♪♪

興味を持って下さった方には個性心理學を楽しみながら活かしていただきたいな〜と思っています♪

こんなことを話してくれた方がいました。
以前お子さんのことを個性心理學で調べたそうで…これを知らなければ個性を活かしてあげられなかった!つぶさなくて本当によかったと!!!
生き生きと遊んでいるお子さんの姿を見て私も嬉しくなりました♡

面白かった!もっと知りたくなりました!とご感想いただいたり…

今日はなぜか両親とおなじ「放浪の狼」が多かったなあ〜

バルーンプレゼントもしましたよ〜♪♪
喜んでもらえて倖せ♡

今日も周年祭やってます!
私はサッカーだけどね♪♪
ほぼ情報くれなかった彼女がいますよ〜(笑)

どんどこ浅羽行ってみてね〜〜


ららぽーとコラボ教室の相棒のくみちゃんが月見の里のクラフトフェア(4/22)に参加します!
可愛いガーランドが作れるみたいですよ〜♪♪



くみちゃんと一緒に参加するけいちゃんのアクアリウムやテラリウムも素敵ですよ〜♪♪

4/22(日)のみの参加です。



4/26(木)わらべうたベビーマッサージ♡アルバムカフェコラボ


①わらべうたベビーマッサージのみ
初回600円2回目以降500円
②アルバムカフェのみ
500円
③両方
初回1100円2回目から1000円


アルバムカフェの今月の作品
ガーランドです♪





持ち物
ベビマ: バスタオル

アルバムカフェ: 抱っこ紐、ハサミ、ボンド
丸く切れる写真5枚

アルバムカフェはキットを用意していただけるので簡単に可愛い作品が完成できます♪

場所ららぽーと磐田ららくらぶルーム
時間 わらべうたベビーマッサージ 10:30〜
アルバムカフェ11:15〜


4月の自宅教室の予定

月曜日(他の曜日でも希望があれば可能です)
月、火、木は空いていればできます。

①10:00〜12:00 (午後も可能です)

*わらべうたベビーマッサージ+おしゃべり

参加費 初回600円(小冊子付)
2回目〜500円

CD本1500円(ご希望の方のみ)

マタニティさんやおばあちゃんも歓迎です。

おばあちゃんやパパさんの付き添いは参加無料



*お茶をしながら個性心理學を楽しむ会

年齢制限はありません(女性限定)

参加費 500円



個性心理學しあわせモニター募集中♪♪
☆詳細についてはお問い合わせください。



*初めてのバルーンアート(女性限定)

参加費 500円


個性心理學とバルーンアートは希望者の都合のいい日を相談で決めさせていただきます。


お問い合わせ

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(袋井)の記事
初の未来授業♪♪
初の未来授業♪♪(2018-07-02 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんどこ浅羽さん周年祭♪♪
    コメント(0)