浜松飯田町教室初開催♪♪

カテゴリー │浜松赤ちゃんわらべうたベビーマッサージ泣き止むあべちゃん子育て楽に子育て応援

赤ちゃんが泣きやむ??
わらべうたベビーマッサージインストラクターのあべちゃんです。

何故あべ先生ではなくあべちゃんなのか?

あべちゃんと呼ばれると嬉しいからなんです♪

以前大学の学食の売店に勤めていた時、学生さんたちが「あべちゃん」と呼んでくれてとてもしあわせだったんです。

先生ではなくちょっとお節介な近所のあべちゃんよろしくお願いします♪

今回は浜松飯田町の実家で教室初開催!!

初開催と言っても次があるかは謎ですが…??
浜松方面のパパママからご依頼があれば可能です。

今日参加してくれた2組は出産した病院が一緒だったそうです。

わらべび2回目の参加のママが勧めてくれて
初めてのママが「話しを聞いてすごく来たかったんです!」と言ってくれました。嬉しい反面喜んで帰ってくれるかプレッシャー(笑)

気に入ってくれて勧めてくれて本当にありがたいな〜と思います。
実はこのようにたくさんの客様を紹介してくれるママが多いんです。ほんとにほんとにありがとう♡
何よりわらべうたベビーマッサージを気に入ってもらえて赤ちゃんとスキンシップしてもらえることがとても嬉しいです!
とても良いものなので伝えた〜〜い!!

いつも思うのはこのわらべうたの力です。
せーなかせなか♪とうたうだけて赤ちゃんは私のの顔を見つめます。
ケラケラ声して笑う子もいます。

今回の4ヶ月ふたりもいっぱい笑ってくれてたな〜

いっぱい抱っこさせてもらってしあわせホルモン満タン!!!

参加ママから
いつもより寝ました。
ウンチが沢山でました。
あららハート毎日やりたい!
とご感想をいただきました♪
ありがとう♡


お知らせ

*わらべうたベビーマッサージ
*脳活わらべうた
資格取得講座を磐田市開催を目指しています!
5名集まるとオファーできます。

https://www.jyosansi.com

希望者募集中です!!
日程は集まったメンバーで調整したいと思っています。

お気軽にお問い合わせください♪


自宅教室
*わらべうたベビーマッサージ
*動物キャラナビ個性心理學
*バルーンアート

ご予約はご希望日をうかがって調整させていただいています。


お問い合わせは

k.m.m.m.e.ppp@ezweb.ne.jpまで


同じカテゴリー(浜松)の記事
東京オリンピック♪
東京オリンピック♪(2021-07-30 10:00)

ラジオ出演♪♪
ラジオ出演♪♪(2019-08-13 10:00)

予祝の効果♪♪
予祝の効果♪♪(2019-07-24 07:11)

雪〜♪運がいい♪
雪〜♪運がいい♪(2019-04-14 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松飯田町教室初開催♪♪
    コメント(0)