全国からわらべうたベビーマッサージつくしの会♪

カテゴリー │自宅教室赤ちゃんわらべうたベビーマッサージあべちゃんベビーマッサージ磐田市オンライン教室動物キャラナビ

赤ちゃんが泣き止むわらべうたベビーマッサージあべちゃんです♪

ブログをご覧いただきありがとうございます♪

お久しぶりです!!!

子育て支援センターからのご依頼の出張も中止になりママ&赤ちゃんと会えないさびしい日々です。


わらべうたベビーマッサージ研究会つくしんぼの会。オンライン教室開催の為の勉強会に参加しました。
大阪、奈良、東京、神奈川、滋賀、岡山、茨城、静岡…繋がれました!!



パソコンを使いこなせないのでスマホでオンライン体験会挑戦してみようか??


と思いつつ…



楽しい自宅教室再開を妄想中♪


超少人数教室
募集1〜3組

*わらべうたベビーマッサージ

*動物キャラナビ個性心理学

*バルーンアート 



参加費1000円 

コロナの様子を見つつ再開予定です。
今しばらくお待ち下さい。




同じカテゴリー(自宅教室)の記事
素敵な再会♪
素敵な再会♪(2020-11-18 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国からわらべうたベビーマッサージつくしの会♪
    コメント(0)